コンテンツへスキップ

小さい秋見つけました♪

こんにちは、武田です。
先日ゴルフ場で秋の気配を発見♪
ゴルフボールサイズの小さな栗(^-^)
IMG_1340この日はパターが最悪で、前半23、後半20の43パット(笑)
しかもショートで1オン4パット、ミドルで2オン4パットと、大暴れ。

そして、最近飛距離が少し伸びてきたようで、残り何ヤードで何を持って良いのか分からなくなりました。

100ヤード8番だったのに、今はPW。
140ヤード7番ウッドだったのに、6番アイアン。

クラブのミスチョイスでグリーンオーバーもしばしば。
オーバーしてバンカー入って出なくてパターも悪くて、もう。。。
しばらくゴルフがやりたくなくなりました。

ドライバー以外のLシャフトを全てRシャフトにしたらと勧められているので、分からないを機に全部Rシャフトのクラブに変えてしまおうかな…"(-""-)"と悩む日々。

この日は101点。。。パターがせめて5打減れば切れてたのに…
IMG_1337黄色い車の助手席に乗っていたら、後ろの車も2台が黄色でちょっと笑えたので撮りました。
IMG_1344