コンテンツへスキップ

山梨旅行

こんにちは、今川です。

先週の土日に山梨県に行ってきました🎵

大学時代のサークル仲間とその家族、総勢30名ほどでコテージに宿泊

F25CA278-3B2D-49BC-842D-141B0E06ACA0

うちも家族みんなで参加してきました

場所は河口湖のすぐ近くで、富士山が良く見える!!

IMG-2744

ずっと雲がかかっていて綺麗な富士は見れませんでしたが、笠雲という雲が見られました地震の前兆のうわさがあったりなかったり…何事も起こりませんように。

IMG-2743

色んな人にかまってもらえて、我が家のわんこも上機嫌

IMG-2761

 

IMG-2741

夕方から夜にかけてはBBQ屋根付きなので雨の心配もなく楽しめました(⌒∇⌒)

IMG-2745

まるごとリンゴのケーキ↓(リンゴをくりぬいてホットケーキ生地を流し込んであります)

IMG-2756

私は早々に就寝しましたが、多くの人は朝まで飲み明かしていたみたいです(笑)学生時代に戻ったみたい

翌日はチェックアウトを済ませてから車で20分ほどある『ふじさん牧場』へGO

羊たくさん。人が入っているんじゃないか、というくらい発音よく『めええええええ』と言っていました

IMG-2782

 

IMG-2780

羊のミルクやり・えさやり体験や、乗馬体験もできました🎵うちのわんこはなぜか小さな羊にはビビり、大きな馬には威嚇してました。なぜ?(笑)

ソフトクリーム美味しかったなぁ。

来年も参加したいね、と話しながら帰路につきました