コンテンツへスキップ

土佐わら焼き龍神丸でランチ♬

こんにちは、武田です。
先日、長久手イオンの中に入っている、「土佐わら焼き龍神丸」でランチしてきました。

以前から鰹を焼いているところが見えて、入りたい!と思っていたので嬉しい(^-^)
IMG_1367わら焼き鰹の塩たたき定食を注文。
IMG_1368塩たたき!です。
どんなもんかと食べたら、まずカツオが肉厚すぎて一口ではいけません。

定食は(小)5切れ(中)7切れ(大)9切れから選べましたが、5切れでも結構満足できたかも??

天然塩をパラパラと振って食べると、臭みのないカツオがお口でふっととろけて香ばしい。

美味しくて、一人一人窯で炊き上げてくれるご飯と一緒にバクバク食べてしまいました。
IMG_1369