コンテンツへスキップ

SHOAN YABA-ICHIさんで焼肉食べました

こんにちは、武田です。
焼肉の「松庵グループ」の「SHOAN YABA-ICHI」さんでディナーをしてきました。
F99E430F-B891-4203-8515-09533E4B9614お目当てはコレ★
1日限定10食の「ヤバカツサンド」!
料理はアラカルトでしたがこれだけは予約しておきました。
薄いパンで分厚い牛カツをサンド。
柔らかくて肉がとろけて、何個でも食べれそうなサンドです( *´艸`)
233626ED-8387-46F6-9BF9-EEE854D7B272トリュフサーロイン。
店員さんが、大きなサーロインを1枚ずつサッと焼いてくれて、一口サイズのご飯の上に乗せてくれます。
F051EA87-081C-4C35-BDAB-971F771750D7そしてその上に!
宝石箱から1つ出したトリュフを豪快にスリスリ(*'▽')
D1FE5645-2007-4EE7-B18C-EF16CB32D2D2トリュフと肉と卵を混ぜて、ご飯を包んでパクッと頂きました。
「めっちゃかけてくれますね!」とつい言ってしまった(*^^)v
CE52D051-EB15-4A2E-8E28-BBA97D54DC5B栄から歩いたので10分くらいかかりましたが、矢場町からは歩いてすぐ!
美味しい焼肉をお求めの方、是非行ってみてくださいね♪

ただし、木曜日の夜18:30に予約していったのですが、そのあとジャンジャンと空席確認の電話が入っていて、遅い時間まで満席で、と一件一件丁寧にお断りしてました。
予約必須!