コンテンツへスキップ

こんにちは、武田です。
先日富山県に行き、小杉カントリークラブでラウンドしてきました♪
去年の日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯の会場です。IMG_1515早朝に名古屋を出発し約3時間半、7人でグランドハイエースで向かいました。
私は後ろで乗っているだけ…(*'▽')
富山のゴルフ仲間と現地で集合し、3組10人でプチコンペ。

CAT Ladiesで優勝した淺井咲希選手の所属コースです。
IMG_1516IMG_1518パブリックとは思えないくらい、とってもきれいなコース!
今回は東ー南でプレー。

東は去年の大会では使われませんでしたが、樋口久子プロが監修をして改修されてから使われないことが決まりました。
なので、他のコースとも遜色がないようです。

各コースフェアウェイちょっと狭い&短めなので、フェアウェイキープすればあとは楽に行けるかも?

でもちょっとトリッキーなところもあり、コースが分かる人がいなければ厳しいかもしれません。
IMG_1527お昼は郷土料理である氷見うどんを食べ、パワーチャージ♬
グリーンが切れるのか切れないのかの読みが難しかったですが、なんとか80台で上がれました(*^^)v

ダブルペリアは5位の跳び賞^^

遠征ゴルフは楽しいな♪
IMG_1523