コンテンツへスキップ

ローモンドカントリー倶楽部(第14回ZEROプロアマ)

先日、ローモンドカントリー倶楽部で行われた、第14回ZEROプロアマ大会に参加しました。プロの部とアマの部に分かれ、プロの部はストローク、アマの部はハンデ戦となっています。

実は、アマの部の前回チャンピオンはワタクシ。これまで、優勝2回、準優勝1回と相性のいい大会です。まずは、主催者の近藤さんの挨拶の後、野波プロからルール説明。

1
練習グリーン、練習場には多くの参加者が集まっていました。こういう光景は土日以外ではあまり見ないですね。

2 3
さて、前半インスタート。グレイスヒルズの高倉くんとの組。
いつものように10番ホールのティーショットを右の12番に落としてボギー発進。13番のロングでセカンドを曲げてダボ・・・本当に毎回同じことを繰り返しています。

前半だけで、ハンデの大半を使い切りヤバい。

4
新メニューか??ミックスフライ定食。(これはすごいボリューム)

後半は6番までこらえてたのに、7番でOB。8番ロングでセカンド2連発して+4で終了~あえなく連続優勝は消えました。42、45の87点。

5
表彰式が終わって、ハウスを出ると、外はごらんの通り。
日が短くなってきましたね・・

6


ローモンドカントリー倶楽部の他の記事はコチラ