コンテンツへスキップ

A5焼肉&手打ち冷麺 二郎 さんで焼肉ランチ♬

こんにちは、武田です。
先日ランチに訪れたら満席で入れなかった「A5焼肉&手打ち冷麺二郎」さんで、会社のみんなと焼肉ランチ♬

IMG_2109数あるランチメニューの中から、オーダーしたのは「三郎」ランチ2500円(税抜き)

焼肉ランチは三種類ですが、一郎、二郎、三郎と、肉の中身が違ってきます。
IMG_2111左上からサーロイン、真ん中シャトーブリアン、右二つが牛タン、左下が赤身('◇')ゞ
柔らかくて美味しかったです。
タレと塩コショウとレモンがついてきましたが、タレが軽くてお肉と合う★
シャトーブリアンは味を楽しみたかったので塩メインで食べました。

上のユッケジャンスープ、キムチ、ご飯もセットでくるのですが、ユッケジャンスープがかなり濃厚!

最初は(量これだけ…?)と思ったとか思わなかったとかの他の人も、その濃厚さに十分な量と思ったみたいです。
IMG_2112先日は満席でしたが、この日は少し余裕が。
席はこんな感じと、8名ほどで利用できる個室があります。
IMG_2113エレベーター下りたら肉がお出迎えしてくれますよ。
IMG_2114そのまま大名古屋ビルに走り、〆のタピオカ。
相変わらずのオプションでタピオカ1回分増量してます。
期間限定のマロンミルクティー、美味しかった(*´▽`*)
IMG_2115二郎に行く際は席予約をしていかれることをお勧めします♬