コンテンツへスキップ

久しぶりの東山動物園を堪能♬

こんにちは、武田です。

先日、曇りの寒い中、20年ぶり(!)くらいに、東山動物園へ♬大人の遠足をしてきました^^IMG_2169様変わりしたと聞いていましたが、以前の記憶もないので…w
全てが新鮮で楽しかったです。
以前は2頭いたトラが1頭になっていたのが地味にショックでした( ;∀;)
IMG_2170ゾウさん、寒いので「中に入れろ」と言っているのか…ずーーーっと開かない扉を眺めてました。
IMG_2171カンガルーずーーーっと口動かして草食べてました。ずーーーっと!
IMG_2175ライオンかっこいい(*´▽`*)ボールに興味はないのか?見向きもせず。
群がる観客にサービス精神旺盛で、こっちに向かってきてくれます。
IMG_2176美しい~フラミンゴ。
IMG_2177真ん中のペンギンがツボで…どこ見てるの?飛びたいの?
IMG_2178アシカの親子。
IMG_2180すらりと美脚を披露するキリンちゃん。綺麗~
IMG_2186大好きなトラ。ガン無視!
IMG_2194鳴き声が"おっさんの叫び声”と人気者になったフクロテナガザルのケイジくん。
全然なかないうえに外に向かってあっかんべ~を連発。聞きたかったなぁ。
IMG_2200こちらが噂のシャバーニ!
確かにかっこよくて、他のゴリラとは一味違う。
威厳を感じました。

500円で楽しめる東山動物園(*´▽`*)
記憶が昔のものなので、施設が綺麗になりすぎてて驚きました。
ぜひ行ってみてください♪