コンテンツへスキップ

12月に入ると、どこのゴルフ場に行ってもクリスマスツリーが飾ってあります。
リオフジワラCCはこんな感じ ↓

20191205133912_p
とにかく寒かった・・((+_+))
これで風が吹いたらとんでもないことになったかも・・

この日はフロントティーで、距離は6137Yなんですけど、リオは数字以上に長く感じます。また、セカンド以降の距離感が全くつかめないので、あまりいいスコアでまわった記憶がありません・・

20191205093905_p
↓藤原コースの342Yの9番なんですが、左は斜面になっていて、右に見えるバンカーから右に打つと、打ち上げになって180Y以上打つことになります。毎回、このホールは叩くのですが、この日もダボでした。

結局、前半の藤原コースは42点。珍しく、OBはありませんでした。

20191205095015_p
お昼はいなべ野菜味噌ラーメン

20191205102302_p後半は得意の中里コース。
ティーショットはまずまずだったのですが、前半良かったパターが全く入らない。せっかく、パーオンしても3Pの連続でボギーばっか。

得意のはずの中里は44点で86点はちょっと残念・・

20191205124205_p
表彰式・・・この日、一緒にまわって頂いた、リオフジワラカントリークラブの親会社のリオグループホールディングスの横山社長の挨拶の後、順位発表・・今回は準優勝デシタ。

20191205140607_pリオフジワラカントリークラブでは、毎年恒例のおせち料理の受付が始まっています。我が家も購入していますが、お値打ちで、毎年完売しますので、興味のある方はお早めに・・


リオフジワラカントリークラブのその他の記事はコチラ