コンテンツへスキップ

ナポリワークス

こんにちは、今川です。

会社のスタッフ4人でランチに出かけてきました!
ユニモールにある『ナポリワークス』さんへGO

ピザを食べに行ったのですが、ランチメニューにピザはないとのこと

単品での注文なら大丈夫だったので、皆でピザやらパスタやら頼んでシェアする形にしました

北海道産フレッシュトマトのマルゲリータピザ★(と、左奥にうっすら見えるコブサラダ*取り分け済み)

IMG-3048 濃厚紅ずわい蟹のオムレツパスタ★(と、左奥にうっすら見えるクワトロフォルマッジョ*食べかけ)

IMG-3049ピザの生地は、薄くてもちもち
薄いけど物足りないことは全然なく、マルゲリータはトマトの味が濃いし、フォルマッジョもチーズたっぷりで、どちらも満足できる味でした。フォルマッジョには蜂蜜がついていて、甘じょっぱい味も楽しめてよかったです♬

そしてパスタも正解!蟹たっぷりで、美味しかったですパスタとオムレツの組み合わせは初めてでしたがとても合う!!!と書きたかったんですが、鉄板ナポリタンには卵がひかれていたか(._.)と今頃になって気づきました(笑)

ユニモールの地下街にあるので、雨の日でも安心ですよ~(^▽^)/