コンテンツへスキップ

麺 銀三

こんにちは、今川です。

先日地下鉄徳重駅近くにある「麺 銀三」さんに行ってきました🎵

カウンターだけの小さなお店です。
駐車場は店の前2台と、道路を挟んだ向かいにもあるようでした。

天ぷらが美味しいと聞いたので、
天ぷらうどん、麺をきしめんに変更で注文☆

IMG-2995

麺はもちつるっ(^▽^)/おだしがとっても美味しくて、あっというまに完食していました!

天ぷらは噂通り、サクサクで美味しい。つゆを吸った部分もまた美味い

(天ぷらは海老天1つと野菜天3つ)

 

一緒に行った人は天ぷら釜揚げうどんを注文★

IMG-2993

うどんも天ぷらも別々で楽しみたい!って人はこちらが良さそうですね♬

ランチ営業のみです。ご注意ください