コンテンツへスキップ

なだ万茶寮

今年の忘年ランチ会は
セントラルタワーズ13階のなだ万茶寮さんにて

眺めの良いお席で、皆で食事を楽しみました!

IMG-3082

右にある峰岡豆腐はチーズを食べているような味!調べてみると、牛乳と葛を使ったお豆腐のようです(^▽^)/

IMG-2420

一気にたくさんの品数が運ばれてきました!初めて目にするものが多すぎて、これはなんだ?とお品書きとにらめっこ(笑)

IMG-2410

豆乳餡のスープ蒸し(茶碗蒸し?)のお星さまが可愛い(o^―^o)

IMG-2413

写真ないけど…炊き込みご飯と赤だしもあり、お替り自由でした♡

IMG-3081

最後にゆっくりと温かいお茶とチョコわらび餅を頂きつつ、女性陣のおしゃべりは止まりません

とても楽しい忘年ランチ会となりました!ごちそうさまでした