コンテンツへスキップ

パインズゴルフクラブでデビュー戦のお付き合い♬

こんにちは、武田です。

1か月ほど前になりますが、友人の家族が練習場に通い始めて1か月になるので、デビュー戦をパインズで、ということで、お付き合いさせて頂きに行ってきました♬

友人と、デビューの子(年下)と、一年ほど前に一度一緒に回った男の子(年下)と。
みんなで仲良く白マークから打ちました(*´▽`*)
IMG_2252Cクラス月例の日だったか…グリーンスピード11.3ft(^^;
パタートラウマにならないかしら…?
IMG_2254まだ四季桜が咲いてました(*´▽`*)
FOODIE_1576362920バタバタでコースの写真撮る余裕なく…私が(笑)
ファーストホールで3オン4パット、5ホール目でドライバー3OB(笑)

おでん食べて落ち着いて!
IMG_2259レストランでシューマイ食べて、レディースランチ食べました。
IMG_2260 IMG_2261野菜中心のメニューで美味しい♬サーモンが薔薇になってます。
ローストビーフ丼はご飯半分の量です。
IMG_2262デビュー戦の子は、1か月しか練習してないの?と目を見張るほど上手く…ドライバーはまっすぐ230ヤードくらい飛ぶし、アイアンも当たるし、パターも強めに打ってガツンと入るし…アプローチを練習していないということで、グリーン周りではバタバタしてスコアこそまだまだだけど、そこさえ練習すればすっごいゴルファーになっちゃうかも?(*^^)v

楽しかったみたいで良かった♬私は「若いって良いなあ~~」ってところどころで思うラウンドとなりました(^.^)
IMG_2266わたしのアイアンカバー、キャディさんに頭を出してもらって可愛い(*´▽`*)
このまま帰りました♬


パインズゴルフクラブの他の記事はコチラ