コンテンツへスキップ

organic kitchen&espresso analog

こんにちは、今川です。本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

2020年もグルメ担当です

本日はこの前行ってきたカフェについて名古屋市天白区にある『アナログ』さんに行ってきました🎵

土曜日のランチ、直前に電話してから伺ったところ2階の広々としたマット席を用意してくれていました☆店内はテーブル席、カウンター席、ソファー席、マット席、個室や中二階の空間、子供が遊べる床下?(中二階の下)空間など、すごく面白い作り!

ランチは日替わりパスタをチョイス('ω')

デトックスウォーター(セルフ)・タパス5種・パスタのセットです。

先に運ばれてきたタパス(日替わり)↓

IMG-2989 (2)

左から、魚のフライ/卵と枝豆の…何か(笑)/レンコンのカレーマヨ…だったような/鴨肉・ごぼうの…??/そしてグリーンサラダです!!(魚のフライとグリーンサラダだけ自身満々)

サラダ・根菜料理がたくさんあったので、結構これでおなかいっぱい!

 

少しあとにメインのパスタも運ばれてきました🎵↓

IMG-2988 海老と鮭、野菜もゴロゴロ入ったトマトクリームソースのパスタ★

しかも生パスタここ最近、生パスタが食べたくて食べたくて、会社の近くにあるかなぁとか家の近くにあるかなぁとか検索魔になっていたのですが、意外と食べに行ける機会がなく…

そんな中偶然出会えてとてもハッピーでした

バゲットもついていたので、ソースも余すことなく堪能♬

とても美味しかったです!ごちそうさまでした🌼