コンテンツへスキップ

こんにちは、武田です。
グルメ3連続!(笑)

伏見にあります「ラ・フロレゾン・ドゥ・タケウチ」さんでランチをしてきましたので少しご紹介です^^IMG_2504以前行ったことのあるお友達に連れていってもらいましたが、料理も接客も超一流!非日常の時間を過ごせました。
IMG_25062種のカリフラワーを口どりに。右上のタルト1口でいきました(笑)
IMG_25093品ほど間に挟んで、大好きな鴨♡とっても柔らかくて美味しかったです。

余談ですが、右端に写るナイフを反対に持ってキコキコしてたのはわたしです…(笑)
切りにくいな!と周りを見て途中で気づく(笑)
IMG_2515デザートはリンゴと梨から選べて、わたしは姫リンゴのデザート。間にあるバニラアイスも美味しかったです。
IMG_2516フルコースだしランチとしてはお値段が高いのですが、この内容とサービスでは逆にコストパフォーマンスが良い(*^^)v

ゴルフのない休日も有意義に過ごせました~。