コンテンツへスキップ

ラルクアンシエルアリーナツアー愛知公演に行ってきました

こんにちは、武田です。
20年間大好きなラルクアンシエルのアリーナツアーが始まりました♬
愛知は最近新しくできた、セントレア横の愛知県国際展示場で開催されたため、行ってきました。

1年前に東京ドームに行って以来のラルクです(*^^)v

ちなみに今回のツアーは大阪を皮切りに愛知、埼玉、横浜、東京で行われます。

ファンクラブ先行で愛知2日間、横浜東京も各日申し込みして参戦する予定だったのですが、まさかの愛知初日しか当たりませんでした(+_+)

まだ横浜も東京も諦めきれません…
IMG_2558今のところたった1日しか観れないことになっているアリーナツアーですが、会場はキャパ6500人とラルクにしては異例の狭さで、しかも席が花道真ん前の2列目という良席だったため、これでもかというくらい近すぎるhydeさんを目に焼き付けてきました。

ステージから降りたときには、1列目の人一人を挟んで目の前に!
これまで何度もラルクのライブに行きましたが、「本当に存在する人なんだ!」ということを強く実感できました。

幸せすぎてどうしようかと思いました。これを書いているいまも半分夢の中にいるようです。

次の日チケットがないのでゴルフに行ったのですが、ふとした瞬間に前日の映像が頭に浮かびます。一人で「ハッ」と白昼夢から目覚めてドキドキするということを繰り返しています。(現在進行形)
IMG_2555会場の愛知県国際展示場は別名「Aichi sky expo」と言われ、セントレアを出て徒歩5分。お客さんの中には飛行機で来たという人もいました。

初めての会場だったので早めに行き、確認してからセントレアで友達とご飯を。
ご飯屋さんが多すぎて決め切れず、結局フードコートで海老と野菜のチャーハンを食べました。そのあと、スカイデッキでぼーっと飛行機を見ました。

15時くらいのフードコートは人であふれかえっていて、みんな昼なのか夜なのか、どちらのつもりでご飯を食べているのか分かりません。私たちもですが。
IMG_2554 IMG_2553東京、横浜、埼玉でも、チケットがあったら誰か情報をお願いします…w