コンテンツへスキップ

焼マシュマロサンド・ベイクドマロウ

こんにちは、今川です。

各デパートで、バレンタイン商戦が始まりましたね✨

どれも美味しそうだな~🤤

パンフレットを眺めているだけで幸せな気持ちになります。

IMG-3213

そんな中、みんなで気になるね~と言っていたお菓子を、矢野がさっそく差し入れてくれました( ゚Д゚)‼

焼きマシュマロをクッキーでサンドした【ベイクドマロウ】♡♡♡

IMG-3209

常設店舗を持たないお店の用で、こういう時にしか買えません

中を開けてみると、マシュマロがぎっしり!!!写真とちょっと違う??(笑)

私の頂いたものはこんな風になっていましたが、くっつくことなく綺麗な形のものもありましたよ(´▽`)笑

IMG-3212

さぞかし甘いんだろうと覚悟して食べましたが、あれっ?そんなに甘くない!!

クッキーはしっかり甘いけど、中のマシュマロは甘さ控えめでいい感じです(⌒∇⌒)

一つ食べ終わるをずっしり満足感もありました

ものによっては苦手なマシュマロもあるんですが、これはとっても美味しかったです~~~💛

 

おまけ*クッキーを割らないよう、力加減に気を付けながら強力なマシュマロをはがしている瞬間

IMG-3215