コンテンツへスキップ

こんにちは、武田です。

ザ・トラディションゴルフクラブでゴルフをした次の日、急遽パインズゴルフクラブに予約を入れて、メンバーさんと2サムゴルフ♬

グリーンスピードは先日を上回る10.6ft…。ボールマークもつかないカチカチ(^^;
IMG_2755コースの写真撮るの忘れました。笑

とにかく日差しが暖かく「春来ちゃった?!」とビックリするような気候。
時折吹く風が冬を思い出させてくれますが、それでも少し"涼しい"ねと感じるレベル。
IMG_2759茶店でつくね&おでんを食べて、レストランで生ハムサラダ。
原木が!!!(笑)
めちゃくちゃ脚です(笑)
IMG_2761生ハムにオリーブオイル&チーズかけてルッコラ添えて出来上がり。

オリーブオイルの登場に「もこみち…」と言ったら、レストランの方が「パインズキッチンです♪」と笑顔で応えてくれました。ノリ良い(*'▽')
IMG_2762シュウマイも食べて、かつ丼も少し頂いて食べて、後半も小春日和。
この日も白ティーからでしたが、OBあり池あり、また100超え(@_@。

しばらく練習メインにがんばろうと思います(^^;


パインズゴルフクラブの他の記事はコチラ