コンテンツへスキップ

先日、久しぶりに三重県の京ヶ野ゴルフ倶楽部に行ってきました。コロナウイルスの影響で、3月はどこのゴルフ場も企業のコンペの中止が多いようですが、京ヶ野GCもキャンセルが出たようですが、個人の集客で何とかカバーしているようです。早く、終息されればいいのですが・・・

この日は、気温17℃のポカポカ陽気で、風もなく絶好のゴルフ日和。

20200309083644_p
インスタートの前半。この日はショットが良く、出足から好調~ドライバーのロフトをSTDからHIGHEに変えてみたら大きなミスがなくなりました。

前半は3オーバーの39点。ボギーは全て3パット。2メートル以上はまぐれでも入りません。

20200309111302_p
お昼は、さくらポークの生姜焼き定食。現在、ダイエット中で、久しぶりにゴルフ場で、かけ蕎麦以外のものを食べました。

20200309113344_p
後半も、ショットは好調。こんなのは今年初めて・・それでも、パターだけは、まぐれでも入りません。みんな左に引っ掛ける。13年使ったパターを新しくしたのですが、どうも合わないみたい。

20200309140531_p
結局、久々の70台のチャンスだったのに1打足りず。なんか、勿体ないラウンドでした。(^^;

20200309145953_p

京ヶ野ゴルフ倶楽部のその他の記事はコチラ