コンテンツへスキップ

春日井カントリークラブ 西コース

久しぶりに春日井カントリークラブに行ってきました。
天気は快晴。風もない絶好のゴルフ日和。

現在、新型コロナの影響で、喫茶カウンターは閉鎖中。

この日は西コースのインスタート。良かったのは、最初の3ホールだけ・・
さすがに春日井は難しい・・ラフに行くとパーオン出来ません。
ただ、15番のロストのトリが痛かったけど、パターが調子良くて、なんとか45点。

西コースのお昼は茶店。感染予防のために、座席を一席空けて座ります。

メニューも限定メニュー??
天ぷらがなくなった??

この日はスタミナそば。名門コースは、どこも食事が安いね。

後半のアウトも、なかなかパーオンできず。
寄せて、入れて、寄せて、入れて・・42点の87点。
パット数を数えると27パット。パターだけは調子良かった。(^^)v