コンテンツへスキップ

京ヶ野ゴルフ倶楽部 足が痛い・・(-“-) 

先日、三重県の京ヶ野ゴルフ倶楽部に行ってきました。
天気は御覧の通り ↓

ボギー、パー、パーと出足は好調。ところが4番ホールで右足故障。故障と言っても巻き爪なんですが・・

何年も前から、巻き爪には悩まされていたのですが、少し前に、左足が我慢できなくなり、ワイヤーで広げてもらい、痛みは治まったのですが、今度は右足に激痛・・
足を引きずりながら、48点。ハーフでOB3発打ちました。

お昼は、「さくらポークの生姜焼き定食」
さくらポークは3種類の豚を掛け合わせた三元豚で、三重県の名産。
お肉は、ゴルフ場のすぐお隣の、松葉ビッグファームからですので新鮮。

後半・・10番ロングのティーショットで右にプッシュアウトのOB。(4発目)歩く分には、そんなに痛みはないのですが、スィングする際に激痛が走ります・・

15番でも、OB打つのですが、無意識にロングホールで力を入れちゃうんですね。
右足の親指の爪だけで、こんなにボロボロになるなんて・・

結局、スコアは48、48の96点
スコアカードを見るとパーを7個取ってるんですね。
残りの11ホールで24オーバー。なかなか珍しいスコア・・
しかし、100打つかと思った。(^^ゞ

京ヶ野ゴルフ倶楽部のその他の記事はコチラ