コンテンツへスキップ

久しぶりに岐阜県のレイクグリーンGCに行ってきました。御覧のように快晴、風もなしの絶好のゴルフ日和・・

レイクといえば、朝はコーヒーラウンジでのバイキングなんですが、コロナの感染対策で去年から閉鎖。代わりに2階レストランで朝食を出して頂けます。

また、平日の水、木で好評だったランチバイキング。このランチバイキング目当てで、水木にプレーに行かれる方も多いと聞いていましたが、残念ながらこれも去年から中止。

その代わり、特製弁当+3品の麺か丼から一品選べるスペシャルランチデー。この日は天ぷらうどんにしました。

さて、ゴルフの方はBグリーン6760Yのバックティーから。
この日はティーショットがバラつき気味・・すると2打目が長いクラブになり、なかなかパーオンしません。

ミドルホールは1度もパーオンせず、パーオンしたのはショートで1回、ロングで2回だけ・・グリーンが少し砲台になっており、寄せるのも難しく、寄せワンもなし。

絶好の天気にも関わらず、これでは90叩きます・・
ドライバー代えようかしら・・(^^;

レイクグリーンゴルフ倶楽部のその他の記事はコチラ