コンテンツへスキップ

京ヶ野ゴルフ倶楽部 名義変更料減額キャンペーン始まりました。

名義変更料減額キャンペーンを行っています、京ヶ野ゴルフ倶楽部に行ってきました。減額キャンペーンは5月31日までですので、ご興味のある方は当社までお問合せ下さい。

クラブハウス前の石灯籠、京ヶ野の京の字を表しているそうです。知らなかった・・

その日、どんなに調子良くても相性の悪いホールがどこのゴルフ場にもあるのですが、京ヶ野GCは4番、11番、15番、16番。(4つもある・・)

毎回、この4ホールのどこかでやらかします。アウトスタートの1番から3連続パー発進の後、最初の鬼門4番ホール・・ティーショットは良かったのですが、セカンドをグリーンオーバーして、ザックリの後に4Pして素トリ。

全体的には調子良かったのですが、この4番が響いて前半42点

コースの所々に桜の木。この日、満開です・・

お昼は京ヶ野ではいつもさくらポークですが、珍しく担々麺。

後半のイン・・最も苦手なのは11番・・ティーグランドに立っただけで、嫌な感じがします。案の定、左にOB。15番のロングはまたしてもセカンドOBのトリ。

そして、17番の距離のあるショートでOBを打って、苦手4ホールで全てやっちゃいました。((+_+))

結局、42、46の88点・・仕事柄、いくつかのゴルフ場の会員になっていますが、一番平均スコアが悪いのが京ヶ野。まずは、苦手ホールを克服しなくては・・

京ヶ野ゴルフ倶楽部のその他の記事はコチラ