コンテンツへスキップ

三甲ゴルフ倶楽部京和コースに行ってきました

こんにちは、武田です。

友だち主催のコンペで久々の三甲ゴルフ倶楽部京和コースに行ってきました。

コンペと言うとダブルペリアや持ちハンデで順位を競いますが、このコンペはハンデなしのスクラッチ。

外の試合にも出ている人がたくさんいて、ご迷惑かけてしまったら…と緊張しながらの初参加となりました。

いつもは橋を渡った先のティーから打つ3番ショートも、谷越えのティーで打っていきます。

グリーンとグリーンの間を狙って、越えたと思ったけど、転げ落ちてしまったみたい…。ドロップエリアからプレーイング3で再開となりました。

アウト9番、セカンド地点のこの景色が大好きでいつも写真撮ります。雲が秋ですね。回りやすい穏やかな気候でした。

Processed with Focos

スルーで回って、ご飯を食べながら成績発表。

42-40で3位入賞できましたー。京和は回りやすくて好き。

来月また別コンペでお邪魔する予定なので、もっと頑張って上位入賞狙いたいです♪

三甲ゴルフ倶楽部京和コースのその他の記事はコチラ