コンテンツへスキップ

14年ぶりにセントクリークGCでゴルフしました。この間、別に避けてたわけでもなく、リゾートトラストの系列コースの会員なので、いつでも行けると思ってたら、こんなに時間が経ってました。

今年、セントクリークGCは、1999年以来3度目のリゾートトラストレディスを開催しました。前週にすぐ近くの中京ゴルフ倶楽部で「中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン」が開催される為、本来、同一県での連続開催は行われないのですが、選手や関係者の移動によるコロナ感染防止の為に、特例での開催だったのですが、残念ながら無観客開催になりました。

この日はトーナメントで使用されたEAST-WEST
ティーグランドはトーナメントより少し長め(6,698Y)のレギュラーティにしました。前半のEASTはパーとボギーの繰り返しで40点。

原英莉花とのドラコン勝負は完敗・・

お昼は四川風担々麺。色は相当辛そうですが、そんなに辛くありません。

後半のWESTはロングの5番と8番でOBを打って43点。トータル83点。
まわってみたら、少しぐらいは思い出すと思っていましたが、全く覚えていませんでした。

セントクリークゴルフクラブのその他の記事はコチラ