コンテンツへスキップ

緑ヶ丘カンツリークラブ レストランが変わりました。

4月より、月に一回、日曜日の朝早いスタートに緑ヶ丘CCに行っています。この日も7時07分スタートでも自宅を出るのは6時30分。玄関出てから7分でハウスに到着します。

緑ヶ丘CCは、日曜日に毎週のように競技が入っていますので、来場者の多くは会員の方です。※マスター室前のキャディバックには、ほとんど緑ヶ丘CCのネームプレートが掛かっています。

この日は6,463Yのレギュラーティー。
苦手なホールは8番の長いミドルと何故か毎回右のバンカーに入れる15番のショート。それと最終18番ロングのティーショット。

この日もこの3ホールで同じようなミスをして、同じように叩きました。それでも、他のホールは無事に済んで、42、40の82点でした。

緑ヶ丘CCといえば5番ホール。名古屋市内が一望できます。バンデリンドームや名古屋駅周辺の高層ビルが見えます。ちょっと苦手なホールです。

緑ヶ丘カンツリークラブは10月1日より、レストラン運営をサントリー系列の㈱ダイナックパートナーズに変わりました。レストランの生ビールもザ・プレミアム・モルツになりました。

ダイナックパートナーズは国内のゴルフ場約90コースのレストラン運営を行っており、愛知県では、小原CC、額田GC、豊田CCに緑ヶ丘CCを含め4コース。岐阜県は瑞陵GC、明智GC明智ゴルフ場など4コース。三重県は名四CC、三鈴CCなど9コースのレストラン運営を行っています。

緑ヶ丘カンツリークラブのその他の記事はコチラ