コンテンツへスキップ

緑ヶ丘カンツリークラブ

月に一度の定例会・・
日曜日の7時すぎのインスタートで、スルーでお昼前には終わってしまうのですが、この日はスタート時間がいつもより遅く、今年初めてお昼休憩ありでした。

しかし・・最近、緑ヶ丘に関わらず、何処のゴルフ場も混んでますね…
12月は、ほとんどのゴルフ場で土日以外でも混むのですが、特に今年は予約の埋まりが早いようです。予約はお早めに…(^^;

10月3日に痛めた左腕の椀橈骨筋は依然治らず・・グリップを握るだけで痛みが走ります。とうとうロキソニンを飲んでも効かなくなった。それでも、なんとか左手を庇いながら前半42点。

レストランの運営がダイナックパートナーズになって、初めての食事は「五目あんかけラーメン」。あんかけなので食べ終わるまで熱々です。休憩時間が短い時はやめた方がいいかも・・

後半のアウト・・左腕の痛みは増すばかり。
なんとかごまかしながらプレーしましたけど、ラスト3ホールはクラブを握っただけで痛みが走りました・・(+_+)

それでもなんとか、43、42の85点。
奇跡だね・・

緑ヶ丘カンツリークラブのその他の記事はコチラ