コンテンツへスキップ

緑ヶ丘CCの翌日、ローモンドCCで行われた、男女のプロゴルファーと研修生、練習生の大会、第52回伊勢の国オープンサーキットにスポンサーとして参加しました。

うちがスポンサーになるのは4回目になりますが、運営がしっかりしているので、表彰式で賞金を渡すだけで、あとはお任せです。

早朝から練習場は参加選手でいっぱい。やっぱり、朝の練習って大事ですよね。やったことないけど・・

この日のコースコンディション。スポンサー特権でプレーにも参加します。
前日の緑ヶ丘はゴールドティーのご年配の方、この日はローモンドCCの野波プロ、松山プロ、COCOPAの平瀬プロの男子プロとのゴルフ。極端すぎる同伴者・・🤣

問題は左肘の痛み・・良くなるどころか、増々酷くなり、とうとうパターを握るだけで痛みが走ります。左手を返せないから、フェースが開いてボールは右に・・素人でもわかります。

結果・・OB2発に池に2発。ティーショットは右に右に飛んで行き、アイアンはダブり、トップと何処に行くかわかんない。前半53点・・😑

お昼は新メニューの「どて味噌丼」

後半も11番で右にOB打ち、17番で池に打ち、結果・・45点の98点は今年ワーストスコア。同伴のプロたちに迷惑かけて申し訳ない。<(_ _)>

試合の方は、優勝🏆は4アンダーで竹村知也プロ。2位~5位は3アンダーで並んで、カウントバックで、西原健太プロ、野波弘一プロ、飯田耕正プロ、杉原彩花選手でした。

しかし、ここまで痛いとゴルフするのは難しい・・🤕
11月に入ってるゴルフは、全て事情を話してキャンセルしました。

ローモンドカントリー倶楽部のその他の記事はコチラ