コンテンツへスキップ

東建塩河カントリー倶楽部に行ってきました

こんにちは、武田です。こちらも久々、東建塩河カントリー倶楽部に行ってきました。

寒いけど天気良く晴れた日。御岳山がクッキリと姿を現してくれていました。ふもとのゴルフ場に行っても見えないのにね…(^^;

練習場にはカートで送り迎えしてもらえるんですが、運転してくれた係の方があの山は御岳山だと観光案内してくれました。

広くてなだらかなゴルフ場。

実は○年前、私がデビューしたコース(^^)/知人にゴルフクラブをもらって1ヶ月で勝手に予約を入れられて、練習なんて3回くらい?140位叩いて疲れてゴルフ嫌になりましたけど目上の人たちばかりで「楽しかった」と感想を述べた思ひ出…(..)

黒鳥がいたのでオイデオイデしたら、本当に近寄ってきて…ズンズン近寄ってきて…

すれ違う瞬間、ガン飛ばされました(:_;)

ちなみにこの子、堂々とカート道路の真ん中を横切るので、カートはストップボタンを押して横断待ち。主やな(^^;

東建塩河カントリー倶楽部のその他の記事はコチラ