コンテンツへスキップ

雪のローモンドカントリー倶楽部

名古屋は朝から小雪が降り、鈴鹿ICを下りた頃には吹雪になってました。
これはクローズ??でも、ゴルフ場から電話ないし・・
とりあえずコースに向かいました。

ハウスから見る9番、18番のグリーンは真っ白・・出来るの?('ω')
ただ、天気予報では1時間で雪はやみ、気温も上がる予定で、スタートを遅らせてスタートすることになりました。

↓ スタート待ちの人達・・

そして・・1時間待ったら、ホントにやんだ・・といっても、しばらくするとまた降るという具合。ただ、気温が氷点下まで行かなかったので、すぐ溶けます。

↓ 写真ではわかりづらいですが、結構降ってます。(+_+)

お昼は・・「ぷりぷり牛もつ鍋」が復活。冬に人気のメニューで、ほとんどのテーブルにコンロと鍋が並んでました、去年は塩と醤油の2種類でしたが、今年は醤油味のみです。

後半もこんな調子 ↓ ('ω')ノ
冷蔵庫の中でゴルフをしてるようなもの・・風が吹かなかったので、なんとか出来ましたが、吹いてたらギブアップしてたかも・・

この日、太陽が見れたのは最終ホールのみ。
結局、47、47の94点・・この悪天候では仕方がない。

コンペの方は何もなし。
参加賞の宇都宮餃子とニアピン賞のローモンドカレーを頂きました。

ローモンドカントリー倶楽部のその他の記事はコチラ