コンテンツへスキップ

岐阜関カントリー倶楽部東コース

こんにちは、武田です。

先日久しぶりに、岐阜関カントリー倶楽部に遊びに行きました。

良く晴れてて暑いくらいの天気の中、楽しく回らせて頂きました。

良くバンカーに入りました…(^^;

出すだけなら何とかという感じですが、私にとっては1打損と同じになってしまうのでもったいないです。

ここのホールは池にも落とさず、クリア♪

グリーンは11フィートくらいでキレッキレでした。

普段はスルーですが、前が詰まっていたので茶店で昼ごはんを頂きました。

暑かったので、冷やしとろろそば。

この日はスルーと思っていながら、持っていくはずのお菓子類全て忘れてどうしようかと思っていましたが、優しい同伴者が食べきれないくらいのお菓子をくれて嬉しい1日でした。

岐阜関は高速がとても近いので、終わったあともサクッと乗って日進市の自宅まで高速1時間、下道30分くらい。ストレスなくて行き帰りの運転がしやすいです。

ちなみに今まで3回ほど行かせてもらいましたが、全て100切ならず。飛距離が無くてバンカーにはまると出れないのでレディースからでも大苦戦してましたが、この日は初めての100切…。すこーーーし、成長できたかな?と思えたラウンドでした。

岐阜関カントリー倶楽部のその他の記事はコチラ