コンテンツへスキップ

ローモンドカントリー倶楽部 エレベーターの完成と7番ホールの桜の植栽終了

半月ぶりのローモンドCC。あと1週間遅ければ、桜が満開だったのに、少し残念デシタ・・

以前から工事をしていた、クラブハウスのエレベーター。
半月ぶりに行ったら完成してました。
結構、費用が掛かったみたいです。オシエテクレナカッタケド・・

また、セカンドが谷越えが難しい7番ホール。正直、このホールが好きって方は多くないと思います・・

この7番ホールのティーグランドからグリーン裏にかけての両サイドに、37本の桜を植栽しました。来春は苦手な7番ホールが桜の開花が楽しめそうです。

お昼は新メニューの「マグロとイカの漬け丼~茶碗蒸し付き~」
さすがに、好物の味噌煮込みやぷりぷり牛もつ鍋は終了・・

ゴルフの方は・・インスタートの17番まで3オーバー。
18番ロングをパーなら30台。ティーショットを1番ホールとの間に打って、2打目は出すだけ。残り220Yの3打目を無理してグリーンを狙って池に・・そこからバタバタして9点・・欲を出さなければよかった。

後半のアウトも7番の2打目が右にプッシュアウトしてカート道路で跳ねてOB。打ち直しを谷に入れて9点。この時点で6個持ってきたボールが残り1個になり、ハラハラしながら8番と9番をまわることに・・。結局90点。とにかく7番と18番の2ホールで+9は痛かった。

ローモンドカントリー倶楽部のその他の記事はコチラ