コンテンツへスキップ

ローモンドカントリー倶楽部に池田勇太プロが来たら、凄いスコアだった

先日、ローモンドカントリー倶楽部に、池田勇太プロが、関西オープンに出場する途中に立ち寄って、ラウンドしたそうです。

1番のロングのイーグルから、7番まで3が続き、8番でOB打ってダボにするも9番バーディで32の4アンダー。後半も13番でOBを打つも33の3アンダーの7アンダー。トッププロが一般のセッティングだと、いきなり来てもこのスコアが出るんですね・・(^^;

各ホール、池田プロのティーショットの位置に旗が立ててありました。
下の写真↓は10番ホールの旗。ガードバンカーの横・・凄い。

自分のゴルフは・・
インスタートの16番のセカンドを右のカート道路に跳ねてOBして43点。

お昼は鉄板スパ。

後半のアウトはお馴染みの鬼門の7番ホール。
ここ3回連続で谷に入れたり、OBしたりと大叩きしてます。

この日も8叩きました。すると次の8番の短いロングで、無理して2オン狙って右に落としてダボを打つという同じパターンをして48点で、トータル91点。

ここ最近、90切れません。('ω')

ローモンドカントリー倶楽部のその他の記事はコチラ