コンテンツへスキップ

3年ぶりに全国ツアーを行っている小田和正。ツアー最初の福島公演の後、今度は地元名古屋の日本ガイシホールに行ってきました。

改装後、初めての日本ガイシホール。日本ガイシホールの良い所は、なんといっても交通の便。JR笠寺駅から徒歩3分。しかも併設の駐車場が約1700台分もあります。

全国いろいろな会場に行ってますが、大都市圏の1万人以上の会場で、約1700台もの駐車場を持つ会場ってあまりないのでは??しかも、駐車料金が500円なんです。この日も車で行きました。

まず、確認するのは座席表。今回の神席はBブロックの1~15列の1~12番とCブロックの1~15列の37~46番でした。今回のチケットは、いつもお世話になっている社長さんから、主催者枠のチケットを譲って頂き、予想通りCブロックのいい席でした。

肝心のライブの方ですが、ツアー初日の福島公演より、観客のノリも良く、小田さんの声の調子も良かったみたい。

去年8月のモリコロパークでのフェスの時は、声の調子が悪くて心配したけど、今年75歳でも、この日の調子ならまだ大丈夫じゃないかしら??