コンテンツへスキップ

Kazumasa Oda Tour 2022 こんど、君と 香川公演2日目 さぬき市野外音楽広場テアトロン

二日目も朝食に続いてお昼もうどん。牛肉ぶっかけうどんとチクワ天。香川県に来ると、うどん屋さんがたくさんあります。実際、食べてみるとどこも美味しい。普段食べてる丸亀製麺だって美味しいと思うのですが、コシとかやはり違います。値段も安いし・・

高松駅からシャトルバスに揺られて1時間。この日も晴天・・2日目は指定席なので、初日の芝生席と違って、開演前まで行けばいいのですが、高松駅からのシャトルバスが早い時間の分しか取れなくて、またしても炎天下の元、待つハメに・・

この日の席は、Lブロックの前列2列の花道横の席。実際に座ってみると前すぎるかも・・花道に小田さんが来てくれる時はいいのですが、反対サイドが死角で、スクリーンも見えない。

ライブの方は開演してすぐに、スタンド後方から黒煙が・・かすかに消防車のサイレンも聞こえます。小田さんも気づきMCの時に言ってました。※観光バスが1台燃えちゃったそうです。

2日目の撮影タイムは「またたく星に願いを」でした。コロナ前はこの曲の時に大きな風船を会場に放つのですがさすがに今回はなし。

写真もビデオも良い感じに撮れました。テアトロンには行くのは大変だし、駐車場やシャトルバス代などお金も掛かりますが、会場の雰囲気も良く行くだけの価値はありますね。

ちなみに、最後の花火は死角になって全く見えませんでした。帰りは前日以上の行列に並び、ヘトヘトになって高松駅近くのホテルに・・夕食はコンビニ弁当で済ませました。(^^;

まだつづく・・