コンテンツへスキップ

「第7回女子プロと楽しいラウンド」に参加しました。 グレイスヒルズカントリー倶楽部

「第7回女子プロと楽しいラウンド」というコンペに、欠席者が出たとの事で、支配人の依頼で急遽参戦しました。このコンペは、アマ3人に女子プロが1人入り、4人のダブルペリアでのネットスコアの合計で、順位を決めます。自分はインスタートトップの植木征江プロの組に入りました。🤗

プロの顔ぶれを見ますと何人か知り合いのプロもいたりします。

乗用カートに新しいナビが付いて初めてのラウンドになります。以前のは距離だけのものでしたが、最新のに変わりました。

ゴルフの方は、ドライバーは曲がるし、アプローチは寄らないし、おまけに遅いグリーンと深いラフにに大苦戦。おまけに強烈な暑さ☀️にヘロヘロ・・前半49点は今年ワーストスコア。

お昼は久しぶりの「上海風五目焼きそば」。

後半は少し盛り返しましたが42点。前半49点では、10ラウンド続いた80台は途切れました💦せっかく、最近調子良かったのに、まさか自分のメンバーコースで途切れるとは・・・

おまけ・・植木征江プロのティーショット

コンペの方は・・全10チーム中、7位で桃を頂きました。
優勝は下村樹美プロチームでした。

グレイスヒルズカントリー倶楽部のその他の記事はコチラ