コンテンツへスキップ

土砂降りのチーム戦 ローモンドカントリー倶楽部

定期的に行われている、ローモンドカントリー倶楽部に所属する、プロ3人、研修生2人が各組に入ってのチーム戦。先回に続いて参加してきました。今回は篠田チーム。天気はこんな感じ ↓ いつ降ってもおかしくない空模様。

インスタートの前半。苦手の11番は左に引っ掛けるとすぐにOBなので、右サイドを狙うも遥か右に出てOB。14番も左が危険・・これまで左に曲げて何回OBしたか・・それでも、左に曲げてOBの43点。

お昼は久しぶりの「ざる蕎麦+かき揚げ丼」。かき揚げがデカい!!

後半のアウト・・雨が降りそうで降らなかったのに、とうとう降ったのが8番のロングのセカンド地点。最初はパラパラだったのが、グリーン乗ったところで、バケツをひっくり返したような土砂降りに・・あっという間に、全身びしょ濡れに…😂

最終9番ホールのグリーンでは完全に水が浮いた状態。ニアレスポイントもない状態。自分はアプローチがベタピンで問題なかったのですが、他の方々は3P、4P…🤣 スコアは後半は40点の83てんでした。

チーム戦の結果は・・わが篠田チームがぶっちぎっての優勝~!

ローモンドカントリー倶楽部のその他の記事はコチラ