コンテンツへスキップ

毎回、叩くホールは同じ・・京ヶ野ゴルフ倶楽部

指定業者のリモート会議後、久しぶりに京ヶ野ゴルフ倶楽部でゴルフ。
予想最高気温33度・・この暑さも久しぶりです。

この日は飛ばし屋百瀬支配人とのゴルフ。
支配人、めちゃくちゃ飛びます・・軽く20~30Y置いていかれます。ただ、ありえないような所にOBを打ちますけど・・

前半のアウトは4番まで1アンダーと好調。ただ、2オン狙える5番ロングのティーショットを力んで左にOBしてダボ。前半40点。

お昼は、ボリュームたっぷりの「とんかつカレーラーメン+小ライス付」

苦手のインコース。これまで京ヶ野GCで、いいスコアでまわった事がないのは、大きなグリーンと4つの距離のあるショートホール。それと、11番と16番で毎回叩いてしまうから・・

この日も、いつものように11番のティーショットは右の1ペナゾーンに行きました。左のOBが浅いから、右のバンカーに入れてもいいやと打ったら、さらにバンカーの右に行きました。

16番の右ドックのミドルも同じ。普通に短いクラブに正面狙えばいいのに、ショートカット狙って曲げる。この日もこの2つのホールはダボでした。

何処のコースに行っても、何ホールかは苦手なホールがあるのですが、これだけ同じことの繰り返しだと情けなくなってきます・・(-"-)

結局、後半は43点の83点。次回は少し考えて苦手ホールに挑みます。

京ヶ野ゴルフ倶楽部のその他の記事はコチラ