コンテンツへスキップ

ザ・トラディションゴルフクラブに行ってきました


こんにちは、武田です。2年ぶりに岡崎にあるザ・トラディションゴルフクラブに行ってきました。
2年前に白から出て123点を叩いたゴルフ場…。あまりに叩きすぎて記憶喪失になっていましたが記録にはしっかり残っていました(/ω\)

今回はウィンターコンペというゴルフ場主催のオープンコンペに参加したため、赤ティーから。

大きくうねるグリーンに苦労しましたが、80台で何とか回れました。

リベンジ達成(^^)/

綺麗で難しいコース。池もたくさん、バンカーもたくさん。風も強くてもう大変(笑)

でもなぜか嫌いになれない…そんなゴルフ場。むしろ好き(笑)

お昼はおつまみメニューから国産牛ローススライス2,200円(税込)

あっ、黄色い飲み物が写ってる(/ω\)

美味しかったです(笑)

ウィンターコンペは前半のハーフ集計。

昼食1,100円付でかなりお得な人気コンペです。

私は前半でダボを打ったところがはまってくれて、3位入賞、5000円分の施設利用券を頂きました(..)

有効期限は1年なので、1年以内にまた連れて行ってもらわなきゃ…。