コンテンツへスキップ

ローモンドカントリー倶楽部(第61回伊勢の国オープンサーキット アイチゴルフサービスカップ)

今年も、恒例の「伊勢の国オープンサーキット アイチゴルフサービスカップ」を開催しました。今回で5回目のスポンサーになります。スポンサーの特権でプレーも参加できます。

早朝より、練習場や練習グリーンには、たくさんの選手たちが・・
やっぱり、スタート前の練習は大切なのね。もう、何年もしてないや。(^^;

アウトの真ん中ぐらいのスタートだったのですが、いきなり1番ホールで5メートルが偶然入ってオハヨーバーディースタート!!リーダーズボードの1位に名前が入りました。

2番もパーで、2番が終わった時点で首位・・2位以下は全員プロか研修生デス。記念に写真を撮っておきました。(^^)/

ただ、3番でボギーを打ったら、いきなり5位に落ちましたけど・・
それでも、前半は38の2オーバー。参加者30人以上で12位タイ。

なんとか、1ページ目の20位までに入りたい・・

お昼は、冬になるとお馴染みの「山本屋総本家の味噌煮込みうどん」
玉子、天ぷら、お餅入り。熱々・・

いつも、味噌煮込みの玉子はご飯に乗せます。お店と全く同じ味・・

この日同伴のローモンドカントリー倶楽部の野波プロと多治見北GCの伊藤瑞季くん。12月というのに、季節感ありません・・二人とも半袖・・(^^;

苦手のアウトを2オーバーで切り抜けたので、後半のインは自分も期待してたのですが、落とし穴は13番のロング。ティーショットはナイスショット・・フェアウェイのど真ん中の2打目をプッシュアウトして右バンカー上の斜面に突き刺さり、3打目空振り・・4打目出すだけ・・6オン2パットのトリ。

ここで、リーダーズボードの2ページ目に・・そして、後半の3ホールをダボ、ボギー、ダボで46点の84点で終了~前半、良かった分、残念なスコア。

本来、スポンサー代表は表彰式のプレゼンターをするのですが、実は早朝に施設に入っている両親が、二人ともコロナに感染したとの電話が入り、急遽手続き等で施設に行くことになり、表彰式は欠席。

ご迷惑かけました・・

ローモンドカントリー倶楽部のその他の記事はコチラ