コンテンツへスキップ

とよた宿割を使って貞宝カントリークラブに行ってきました

こんにちは、武田です。

1ヶ月ほど前の出来事ですが…プラザホテル豊田のゴルフパックプランで貞宝カントリークラブでプレーしてきました。

とよた宿割の利用が可能のため、かなりお得に宿泊ゴルフが楽しめます。

プラザホテル豊田|ゆったりゴルフパックプラン

風もなく言い訳できない天気。

スタートが早いのもあったのか、土曜日なのに進行もスムーズ。

数年前に新設された茶店やトイレは本当に綺麗で気分良く回らせてもらいました。

フェアウェイもグリーンも綺麗です。

グリーン周りのバンカーが多いかな?でも回りやすいゴルフ場だと思います。

ショートはレディースでもほとんど150前後あって、谷越えや池越え…かなりプレッシャーがかかります。

4組のコンペ、ニアピン1個取れました。

もらったボールは、雨の日専用のゴルフボール。

水をはじくコーティングを施しているそうで、人気で現在は在庫切れになっているそうな。

晴れ女だから雨の日あんまりゴルフしないけど、機会ができたら使います(笑)