コンテンツへスキップ

東建塩河カントリー倶楽部に行ってきました

こんにちは、武田です。

1ヶ月ほどタイムラグがありますが(^^;

お正月明けに久々の東建塩河カントリー倶楽部にお邪魔しました。

名物金屏風に今年の干支がうまいこと書かれてます。

撮影スポットらしいですよ。

確かとっても暖かい日…。風もなく。スコアも86だったかな?最近ドライバーが以前よりもさらに飛ばないのでパーオンがきついです。

じゃこと豆腐のサラダと鶏ちゃん陶板焼きをお昼ごはんに。美味しかったです(^^)/

フラットで短くて時々癒されに行きたいコース。

ドライビングレンジにはアプローチとバンカーの練習場が併設されているので、ずっと遊べます。