コンテンツへスキップ

退院後の初ラウンドはいつもの定例会。1ヶ月で体重は12キロ減で、会う人ごと「痩せたな。」と言われました🥲 ただ、ダイエットしたわけでなく、病気で痩せたので、筋肉まで落ちてしまって身体に力が入りません。

それと、もう一つ問題が・・視力が変わってしまい、メガネが合わなくなってしまいました。こんな事があるの?と眼科の先生に聞いたら、ほとんどはしばらくしたら治るけど、元の視力に戻るとは限らないし、期間も個人差があるので、なんとも言えないって。とは言っても、車の運転もあるので、すぐにレンズを替えたのですが、なんかボールが見づらい。

案の定、ゴルフの方は・・1番ロングでティーショットをチョロ。2打目は出すだけ。3打目はバンカーと・・バタバタしてたら9点。2番も2打目でシャンクが出てダボして、2ホールで終わりました。結局、6番のショートでもOB打って、前半51点。

お昼はホルモン焼きそば。麺類は退院以来初めて食べました。

後半になると、身体がフワフワした感じ・・
案の定、12番、13番、15番、16番でOB連発。全然、身体が言うこと聞いてくれません。
ハーフで4つのOBは初心者の頃以来??

結局、後半も51点・・100叩きは8年ぶり??
しばらく、こんな感じが続きます・・

ローモンドカントリー倶楽部のその他の記事はコチラ