コンテンツへスキップ

桜満開の京ヶ野ゴルフ倶楽部に行ってきました。

4月1日から6月30日の期間限定で、名義変更料減額(無料)キャンペーンを行っている京ヶ野ゴルフ倶楽部に行ってきました。コースコンディションはこんな感じ ↓ 今年は天気だけは恵まれています。

ちょうど桜が満開で、コース内のいたる所で咲いていました。

この日はインスタート。毎回書いていますが、2つのショートホールと11番と16番が鬼門で、どこかのホールで毎回やらかします。今回もお約束通りに13番のショートで左に引っ掛け、カート道路に跳ねてOBしてトリ。16番の短い右ドックはいつものように右バンカーを狙って、ここもトリで44点。

お昼は、京ヶ野はお隣にさくらポークの養豚場があるので、豚肉が美味しいのですが、今回は焼魚定食。魚はホッケでした。

後半のアウトはインと比較的まわりやすい。眼の調子が良くなってきて、新しいドライバーにも慣れてきたので、ティーショットが安定してきました。

あとは最近変えたアイアン次第・・練習場ではフック系がコースではプッシュアウト気味。何でだろ???

スコアは、半分パーで残りの9ホールで13オーバーという具合。
次回こそは13番と16番を攻略したい・・

京ヶ野ゴルフ倶楽部のその他の記事はコチラ