コンテンツへスキップ

Kazumasa Oda Tour 2023 こんどこそ、君と!! 福井公演2日目 サンドーム福井

サンドーム福井2日目・・開演は17:00ですが早めに行きました。15:00頃に行ったのですが、会場はすでに多くの人がいました。

嫁さんのお目当ては、新しいツアーグッズを買う事・・特に今年3月に、前立腺がんで亡くなった、バンドメンバーのベーシスト有賀啓雄さんのイラストが中央に描いている、ツアーTシャツとマグカップが欲しかったようです。この2つは、前日のライブ終了後には売り切れだったので、早めに来て購入したかったみたい。早く来たお陰で何とか無事に購入できました。

前日はスタンド席でしたが、この日はアリーナ席。ただ、案内図がごらんのように、ブロックの位置だけで座席番号まで書いてない。前の日はスタンド席だったので、入場口が違っていて、この日の座席の確認取れませんでした。

そして着いた席がコチラ ↓
アリーナAブロックの左端の一番後ろで、振り向けば花道があり、まさに神席。久しぶりにいい席が当たりました。

ライブの方も、席が良かったのもありますが、前日より盛り上がったように思えました。小田さんも何度も目の前で歌ってくれたし・・

ライブ終了後は速攻で、駐車場を出るも、途中の誘導員の人に案内されたのが、鯖江・福井方面。武生ICに行きたかったのに・・結局、またしてもドームの周りを廻され、鯖江ICから帰ることに・・

途中、賤ケ岳SAでラーメンを食べて、名古屋の自宅に戻ったのは23:00でした。