コンテンツへスキップ

木曽路 慶事会席

こんにちは、武田です^^
先日、祖父の米寿の祝いで木曽路八事店に行きました。

祖父と祖母には普通にご飯に行くと伝えてあり、(途中で勘の良い祖父に、米寿の祝い?とズバリ当てられましたが)予約してあった木曽路へ。
そこに、叔父家族が来てビックリ。どうやら嬉しいサプライズになったようです♪
%e6%9c%a8%e6%9b%bd%e8%b7%af%ef%bc%91

%e6%9c%a8%e6%9b%bd%e8%b7%af%ef%bc%92

食事は美味しく品数も多く、大満足☆
ただ、さすがは木曽路、土曜の夜7時という一番混んでいる時間帯だったため、かなりの混在具合。花束やプレゼントを渡し、黄色いちゃんちゃんこ、帽子を用意して頂き、写真のサービス、すべて終わりタクシーに乗ったのは、なんと3時間半後でした(^^;

木曽路は色々なシーンに合わせた会席が用意されているので、是非行ってみてください♪