コンテンツへスキップ

こんにちは、今川です(^O^)

先日、武田と「野菜が食べたい!サラダバーのあるお店に行こう!」ということで、二人でネット検索をしていたものの、会社周辺でなかなか良さそうなお店がない…。桜通りの向かい側にあったような気がするんだけど(>_<)という武田の記憶を頼りに、とことこ歩いていくと、道路を渡ってすぐのお店に『サラダブッフェ付』の文字が!!記憶通りありました♪迷わず入店(*^^)v

img_1135
こちらはロイヤルパークホテルザ名古屋の2Fにある「ムッシュいとう」というお店。カジュアルフレンチで、店内は落ち着いた雰囲気。ユニモール10番出口すぐなので、雨の日でも濡れずにいけるところも◎です。
土曜日の1時過ぎにいきましたが、待つことなくすぐに入れました。ただ、テーブル席は満席だったので、3名以上は少し待つかも?予約可能なら予約をおすすめします。

注文したのはこちら↓
土日の名駅ランチで、メインにサラダブッフェ&フリードリンク(スープも)ついて、900円(゜o゜)

img_1133
武田は鶏もも肉のソテー、私はサバのグリエを選びました♪

img_1134
メインはそれぞれ大満足(●^o^●)サバのグリエは、白いカブのソースが塩気のきいたサバにぴったりで美味しかったです♪スープはコンソメスープ、サラダは野菜が約10種類。二人ともモリモリ(^m^)ドリンクもコーヒー紅茶日本茶、オレンジ・もも・野菜ジュース・牛乳など種類豊富でした!

こんな素敵なお店が会社のちかくにあったなんて♪また会社の皆を誘って行こうと思います\(゜▽゜)