コンテンツへスキップ

豆家別邸 しびかま 名古屋駅 本店

こんにちは、今川です。

先日ランチで、会社の近くにある『しびかま』さんへ行ってきました☺

IMG_5756

入口は、ちょっと敷居が高そうな感じ・・・?

でもランチはお値打ちでやってます!ご安心ください。

店内は落ち着いた個室空間が広がっています!3人でいったところ、6名の個室席を使わせてくれました♪しっかり区切られていて、落ち着いて食事ができいい感じ◎
そこまで混んでいなかったので、穴場かも(^u^)

IMG_2756

ランチメニューはこんな感じ。このほかに会席ランチもありました。

IMG_2758

こちらはまぐろ南蛮御膳!チキン南蛮はよくあるけど、まぐろ南蛮もあるなんて!まぐろはやわらかくて美味しかったみたいです(●^o^●)

IMG_2759

こちらは日替わりのねぎとろ丼です(^_^)/よくたたかれたネギトロがたっぷり乗っていました☆

IMG_5755

こちらはたっぷり野菜のおとうふ丼!見た目のボリュームはありますが、やさしいお味で、ペロッといただけちゃいました!

IMG_2760

会社からすぐなので、常連になるかも(^^♪

おまけ:入口に飾ってあった土佐啓作釣の釣針

IMG_2762