コンテンツへスキップ

ミールカフェ

こんにちは、今川です。

先日、岡崎市にありますミールカフェへ行ってきました(^_^)/

カルジーナの森という色々なショップの入っている長屋の建物の中にあります。

ミールカフェは一番奥。ずんずん進みます!

IMG_2743

店内はおしゃれなカフェ空間☆

IMG_2745

メニュー表↓

IMG_2749

お目当ての、季節のパフェ!

今はメロンでした♪赤肉メロンのパフェです(●^o^●)

IMG_2751

カットされた大きなメロンが上にどーんと乗っています!メロンのアイスも美味しい!中には冷凍されたカットメロンがごろごろ。メロンづくしです!!

IMG_2753

パフェ以外にも、食事メニューやケーキなどのデザートもありました♪

こちらはパンケーキ(^_^)/目玉焼き・ウインナー・ベーコン・野菜たっぷり(後ろの方に隠れてます)のボリューム満点のパンケーキでした。

IMG_2754

少しわかりにくい場所にありますが、機会がありましたらぜひ行ってみて下さいね!

(※蚊にさされないよう虫除けスプレーを持参することをおすすめします。)