コンテンツへスキップ

笹平カントリー倶楽部で念願のカート乗り入れゴルフ

冬の晴れた日曜日、笹平カントリー倶楽部に行ってきました。
12月だと思えないくらいあたたかい陽気です。

標高も高いしカチコチでグリーンが大変なことになっているのではと予想していましたが、スタートが遅めだったおかげで最高の天気の中回れました。
私も今期初ニット帽をかぶっていきましたが、2H目のティーショットのときには汗で蒸れ蒸れ…

すぐさま用意していたバイザーに替え、カートの窓を開け、涼しい風を通しました。
IMG_7736念願カート乗り入れが出来ました。
めちゃくちゃ楽です。これで走り回らずにすみます。
下の写真の注目ポイントは、半そででプレーしている人間がいるということです(-_-)
IMG_7738支配人とシェフの会話から生み出されるという、週替わりランチ。
この日は豚肉と茄子、たっぷり野菜の辛味炒め丼。

寒くなってきたので、ガッツリ系で食べやすく、栄養バランスが良くて、温まるランチという要望の元に作られました。
確かに辛くてご飯もすすむしポカポカになりました。
IMG_7740休憩が1時間ほどあったので、これ美味しそうだねと初めてオーダーした手羽先の唐揚げ。外はパリパリ肉はしっとりで美味しかったです。IMG_7741IMG_7742


笹平カントリー倶楽部の過去の記事はコチラ